おすすめ記事 PICK UP!

【ディズニーリゾート】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ『オチェーアノ』ランチブッフェ

GWの合間、予約が取れたと友人夫妻より連絡が入り、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ『オチェーアノ』ランチブッフェへ。

ブッフェの予約時間は14時10分〜、2時間。待ち合わせは『オチェーアノ』前に14時頃。

リゾートライナー、いつ乗ってもワクワクしますね。

シンデレラ城にもご挨拶。

東京ディズニーシー駅で下車。やって来ました〜!駅からのロケーションも最高です。

ホテルミラコスタへは、標識にしたがって、ホーム階からの改札口から目指します。

連絡用通路はM2階です。

渡り廊下を進みます。ところどころ、屋根のないところがありますので、完全に濡れないわけではなく、傘が必要なのですが。

オチェーアノはロビー階にあるので、迷うことはありません。

ドリンクは、お代わりOKのホットティーにしました。

まずは、ローストビーフもね。ソースは2種類ありましたよ。

ちょっとずつ、色んな味を。スイーツは、ほぼほぼ制覇!で、大満足。

会話は、この年齢になると、やはり親の介護や子どもの就職、結婚の話題。施設の費用の資金繰りなど、シビアな話にはなりますが、ホットの紅茶もお代わりをお願いしつつ、2時間、食べておしゃべりして、良き時間でした。

午後のハーバーショーを、バルコニーで鑑賞できるご案内がありましたが、悪天候のため直前に中止とのことでした。

帰りは、リゾートライナー・東京ディズニーシー駅の新エリアカウントダウン記念撮影スポットで、記念撮影して帰りました。

関連記事

  1. 東京藝術大学が奥深い! 《芸大美術館ミュージアムショップ》のグッズを買ってみた

  2. 【東銀座・カフェ】横浜·宇宙会議のあとは『Flor de café 樹の花』で集合

  3. 飯能市「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」内の「カフェプイスト」へ

  4. 家では再現できない!下北沢《ボーナストラック》ADDAでスリランカカレー「デッカオ」ランチ

  5. コーヒー豆専門店「国立コーヒーロースター」

  6. 都営大江戸線六本木駅からミッドタウン『サントリー美術館』への行き方

  7. 【JR中央線ランチ】国分寺 イエノウエノカフェ「絶品大人のチーズケーキ」

  8. 【JR中央線・武蔵野線カフェ】〈西国分寺〉Bakeshop PoTa(ベイクショップ ポタ)

  9. 国立新美術館《メトロポリタン美術館展》と1階《カフェ コキーユ》

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

カフェ特集

PAGE TOP