おすすめ記事 PICK UP!

春分を迎え桜も開花しました

昨日は春分の日でした。

この写真は数日前のものですが、桜もいよいよ開花。春ですね♪

春分、秋分の日は祝日なのに、夏至や冬至の日はなぜ祝日ではないのかしら?とふと疑問に思いました。

関連記事

  1. 飯能市「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」内の「カフェプイスト」へ

  2. 国立国会図書館「NDLイメージバンク」の素材を使って、2023 手帳(スケジュール帳)ついでにノート…

  3. 令和3年 明けましておめでとうございます

  4. エプソムソルト、ぬるめの湯でじんわり温まる

  5. 年賀状欠礼はがきが届いたらどうしてる?寒中見舞いとお線香

  6. 埼玉県飯能市・「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森」へ

  7. 「どうでも良い」「どっちでも良い」の大切さ SWITCHインタビュー 菅原小春さんと梅佳代さん

  8. 今日は冬至「一陽来復」

  9. 恐怖「目に見えないもの」の乗り越え方・昔の人の知恵

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

カフェ特集

PAGE TOP