おすすめ記事 PICK UP!

ドラえもん好きの方へ ちょっとしたプレゼント『kissora』ドラえもん

先日、南越谷(新越谷)でランチした帰り、駅ビル『新越谷ヴァリエ』をウロウロ。

2階のファッション雑貨店「LAPAX」で、「これ、ドラえもん好きのあの人にどうかな?」と一緒にランチしたもう一人から提案。

さっそく本人に電話して聞いてみると、「パスケース」は持っているので「二つ折り財布」がいいとのこと。『kissora』のもの。

色は「キャメル」「レッド」「ネイビー」があります。

「レッド」のリクエストでしたが、そのドラえもんは片目がハートで、送る相手は男性なのでちょっと持ちにくいかも?と伝えました。

「ネイビー」の後ろ姿もハートがくすぐられますが、送る相手のイメージとしてはしては、より、こちらの穏やか居眠りドラえもんの方がピッタリというのが送る側の意見。

財布が店頭になかったので、お店のスタッフの方に聞いて、奥から取ってきてもらいました。

二つ折り財布、ファスナーの持ち手部分はドラえもんの鈴の形でそれも嬉しい。

もうすぐバレンタインデー!。「キャメル」の財布を送ることにし、いざ、会計へ。

《親切・丁寧なスタッフさん》

と、お店のスタッフさん、何やら問い合わせされたり、ちょっと時間がかかっていましたが、財布のスナップ部分がキチンと閉まらないことを教えてくださいました。店内も現品のみで、メーカーも在庫切れとのこと。

この時点で、こんなにしっかり丁寧に調べて下さって、ありがたいし、助かる。もし、プレゼントでそのまま渡していたら、相手は使えないかもしれないけど、こちらには伝わって来ないかも知れないし。ほっ。

それでも二人ともこのドラえもんが諦められず、「パスケース」を送ることにしました。

プレゼントの包みも丁寧にしてくださいました。

関連記事

  1. 三菱一号館美術館「画家がみたこども展」へ・グッズはガチャ回してお腹がくすぐられる

  2. 【食レポ】氣楽にフレンチを《Drape 東京會舘》ランチ

  3. 日本初 手話が共通言語の「スターバックスコーヒー サイニングストア nonowa国立店」ってどんなと…

  4. JR中央線沿線ランチ・国立市『深川つり舟』で和食ランチ

  5. 美術展の図録、買う派になりました『ゴッホ展』『奇才展』『桃山展』『ハマスホイとデンマーク展』

  6. 【ほぼ日手帳】「『オリジナル avec』この1年使ってみた感想」と2024年はこの『ほぼ日手帳』にし…

  7. ほぼ日『生活のたのしみ展』新宿駅から新宿住友ビル 三角広場会場までのアクセス

  8. 2021 ベイフロー さまぁ〜ずさんとコラボTシャツとナイロンキャップを買ってみた

  9. 【南越谷駅・新越谷駅】ランチ《イタリアン キッチン『VANSAN』子ども連れも気兼ねなく!》

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

最近の記事

カフェ特集

PAGE TOP