おすすめ記事 PICK UP!

《女性へのちょっとしたプレゼントにおすすめ!「レイジースーザンオンラインショップ」でマスクホルダー》

冬のセール時期、友人はじめ周りの人への誕生日プレゼントをリサーチ。

以前、「マスクホルダーは大人を感じさせるのがいいよ!」とモデルもしてるセンスある友人に指摘されたことがあり😂、ちょこちょこ探していた(結局自分のもの!?)

それとは別に、春財布もリサーチしていて、ずいぶん前から「ATAO」と「レイジー スーザン」のマチが薄い長財布を候補に挙げているのです

そこで、50%オフになっていたのが「表地 牛革」で、「裏地」はこのご時世、うれしい「抗菌の上をいく制菌ポリエステルを内側に使用」見た目と性能を両立

カラーはオンライン限定の方は、定番のネイビー、ベージュ、から薄めの綺麗なピンク、ローズ、レッド。店舗でも買えるのはブルー、ブラック、ゴールド、シルバー。

ピンク好きの友人にと迷っていたら、公式オンラインショップではすぐに完売してしまい、ZOZOTOWNもその時点では完売。

ミニマリストのその友人、いつも何かを購入するときは同じものをピンクとブルーで揃えるので、ピンクをあきらめて「ブルー」を購入。公式オンラインショップでは無料ラッピングもしてくれるのがうれしいくてありがたいところ。

別の友人にも、ベージュと迷ったけど「ブルー」を。

他に、前職場の上司が今年定年退職で、退職祝いに予算2千円くらいで探していたので「ベージュ」を。

カードケースも長年使って新調したいと思っていたので革を編み込んだものがステキだったので、そちらも。

小分けの袋も必要な数を入力する欄があって、こちらも無料で付けてもらえます

細やかで丁寧な対応。こういうお店、貴重。

届いたら、一つ一つに付箋紙で中身をメモして下さっていて、手間がかかるのにありがたい

↓マスクホルダーは、コレです。

本革なので、見た目も安っぽくなくて、チェーンでバッグに下げられるので、すぐに取り出せる。

チェーン仕様なのでちょっと重さを感じるけど、そこは仕方ない。

こうやって使います。

2/8時点で公式オンラインショップではネイビーが、ZOZOTOWN PayPayショップでは他のカラーもまだ揃っているみたいですよ。

関連記事

  1. 国立国会図書館「NDLイメージバンク」の素材を使って、2024年版 手帳(スケジュール帳)を作成中で…

  2. エプソムソルト、ぬるめの湯でじんわり温まる

  3. 新玉ねぎのマリネ NHKあさイチのレシピをちょこっとアレンジ

  4. 雑誌 ゼクシィ2022.3月号(1月21日(金)発売) 300円で特別付録『JILL STUART…

  5. 東京藝術大学が奥深い! 《芸大美術館ミュージアムショップ》のグッズを買ってみた

  6. 【東銀座・カフェ】横浜·宇宙会議のあとは『Flor de café 樹の花』で集合

  7. 『ホワイトソースの要らない簡単ヘルシー豆腐グラタン』作ってみました

  8. 【食レポ】氣楽にフレンチを《Drape 東京會舘》ランチ

  9. 11月22日から二十四節気「小雪」です

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

最近の記事

カフェ特集

PAGE TOP