おすすめ記事 PICK UP!

昨日から秋の土用です(11月6日まで)

昨日、今日と、関東地方は日差しも届き、爽やかなお天気です。

そして、季節はちょうど、秋の土用。

立冬(11月7日)の前日、11月6日までがその期間です。

先週は冷え込みも12月並みと言われていたので、衣替えも秋物だけではなく冬物も一緒に出しました。

土いじり・その道具を使うのもお休みの期間。

昨日の記事にも書きましたが、眠たいと感じたら、可能ならば横になる、身体を温めて、ゆったりと過ごしてみる、ということを優先にして過ごしてみるのはどうでしょう?

関連記事

  1. 相談できる人はいますか?

  2. 【季節を感じる】8月23日(日)は「処暑」でした

  3. 残暑を乗り切る『ネバネバ副菜』

  4. 『ホワイトソースの要らない簡単ヘルシー豆腐グラタン』作ってみました

  5. 【神保町】2023.7.22〜7.24『宮古島工房うむくとぅ』展、老舗の大和屋履物店で

  6. 【読書録】「ハウ・トゥ アート・シンキング 閉塞感を打ち破る自分起点の思考法」(若宮和男・著/実業…

  7. 「忘れることの効用」SWITCHインタビュー ダンサー 菅原小春さんと写真家 梅佳代さん

  8. エプソムソルト、ぬるめの湯でじんわり温まる

  9. 9月9日 重陽の節句

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

カフェ特集

PAGE TOP