おすすめ記事 PICK UP!

雑誌 ゼクシィ2022.3月号(1月21日(金)発売) 300円で特別付録『JILL STUART ジルスチュアートレザー調 マルチポシェット』が目玉!レビュー

このところ、雑誌付録の沼にハマってしまい、スマホの「オススメ」画面に上がってくるようになった。そこで目にしたのが、【ゼクシィ 2022.3月号(1月21日(金)発売)特別付録『JILL STUART ジルスチュアート レザー調 マルチポシェット』特別付録300円の記事!

当サイト 2月6日の「宝島社『Mono Max』2022年2月号通常号で、2月号増刊号の付録が【《トラディショナル ウェザーウェア 》じゃばらポケット付き お財布ショルダーバッグ】」でも語りましたが、常々、

「リュックで移動中、さっと交通系ICカードを取り出したい!」さらに、チャージ時のお金もスムーズに取り出したり、スマホも取り出しやすいところに入れたい!ついでに家の鍵も!

と思っていたら、宝島社の【《トラディショナル ウェザーウェア 》じゃばらポケット付き お財布ショルダーバッグ】」を見つけて、つい先日買ったばかり。

でもしょうがない。一目惚れしちゃったんだもん。こんなレディ向けのもあったらいい!それに、300円って?

と駅前の書店やコンビニを回ったのですが見つからず。

後日、別の書店で見つけて、ゼクシィなんてまったく今の生活とは関係のない雑誌を買ってしまいました。しかし、手に取ろうとすると、お、重っ、、、。持ち帰るのにちょっと労力が要りました。

こんなにたくさんの冊子もついています。

ゼクシィの雑誌はこの分厚さ↓3センチ。想像以上に重かった。

《色味》実際の色味は、表紙・右上の写真よりちょっと「くすみピンク」。

《サイズ》縦 12センチ 横 21センチ 厚さ 2センチ

《ラウンド型》

ファスナーは、ラウンド型。

《裏側↓》

【肩紐は調節機能なし】

《肩紐部分》調節機能はついていなくて、付け根Dカン部分から測って、約115センチ。取り外し可能で、クラッチとしても使えます。

開けてみたところ↓

手前側がカード入れ。カード入れのところはあまり大きく開かない

それでも、カードポケットの幅には十分な余裕があり、カードの出し入れはししやすいです。

ファスナーの滑りも良し。

先日買った宝島社の【《トラディショナル ウェザーウェア 》じゃばらポケット付き お財布ショルダーバッグ】」との大きさ比べ

かしこまった場面でも活躍しそうです。

【ゼクシィ2022.3月号(1月21日(金)発売)関東版 内容】

厚さ3センチの本体には、綴込み付録

  • 《完全保存版》結婚準備のダンドリ & マナーBOOK(親あいさつ、両家顔合わせ、結婚報告、etc)
  • 結婚決まったらすぐ読む本『夫婦のあれこれ SUPER SUPPORT BOOK』(子どもができて変わること・変わらないこと、ご近所付き合い、へたったときに思い出したい心理学、災害対策など)
  • 結婚する?しない?BOOK「迷っているふたりに贈る本」
  • 結婚の手続き届け出やることシート(かわいいゼクシィオリジナルピンクの婚姻届付き)

がついています。

結婚とは関係のない人にも

『夫婦のあれこれ SUPER SUPPORT BOOK』「そろそろ粋な手土産が必要だ」のところはちょこっと役に立つかも?

本体の内容は、

  • ドレス特集(骨格診断別似合うシルエット)
  • 指輪特集
  • 会場特集

イメージも湧きやすそう。下調べが好きな人には心強い。

  • ゼクシィアプリの使い方

も、役立ちそう!

【3分で分かる骨格診断】、【めおとロゴ】でふたりの「イニシャルロゴを作ろう!」など。

別冊付録

  • ブライダルフェアBOOK
  • ホテルで叶うMy Best Wedding Book

関連記事

  1. 多機能!A4サイズの「カナナリュック」 レビュー

  2. 三菱一号館美術館「画家がみたこども展」へ・グッズはガチャ回してお腹がくすぐられる

  3. 2021スケジュール帳は100円ショップ のものにしました

  4. 【読書録】『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』ブレディみかこ/新潮社

  5. 本当のコミュニケイション上手って?その3 「『相手』と『私』の違いを知る」

  6. 【読書録】「やりたいことなんて、なくていい。将来の不安と焦りがなくなるキャリア講義」「エンタメの夜明…

  7. 友人へ誕生日のちょっとしたプレゼント

  8. 【商品レビュー】スターバックス✕ PEANUTS スヌーピー コラボレーション ベースボールキャップ…

  9. 「忘れることの効用」SWITCHインタビュー ダンサー 菅原小春さんと写真家 梅佳代さん

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

最近の記事

カフェ特集

PAGE TOP